lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-10-31から1日間の記事一覧

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」で生チョコデニッシュ、カレーパン、クロワッサンオザマンド、牡蠣のキッシュ、栗パイ、エッグタルト。

バックシュトゥーベの方は20分ほど並んで入店。秋冬メニューが全開になってきました。 生チョコデニッシュ(250円)。デニッシュが整っています。 チョコクリームは生クリーム感がたっぷりのまったりとしたもので絶品。生チョコダイスもクリームとほぼ同時に溶…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でしっかり朝食③。

何だか時系列がめちゃめちゃになってきましたが、この日は久しぶりに朝のツオップへ。朝だからかもしれませんが、テレビ効果の行列も落ち着いたようです。 2Fに上がってカウンターのいつもの席へ。 この日はしっかり朝食(パンの盛り合わせ、卵料理、スープ、…

新橋の「櫻家」で厚焼き、薄皮たい焼き。

寒くなってきたということで、たい焼きを。新橋駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店に行ってみました。 櫻家。養殖物たい焼きで、中身も餡意外にクリーム他数種類が用意されています。 たい焼き以外におはぎなんかもありますね。 2つ購入。というの…

【広告】