lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2013-12-01から1日間の記事一覧

江古田の「パーラー江古田」、目白の「エーグル・ドゥース」、新宿の「墨繪」で色々なパン。

パーラー江古田でもパンを購入したり、この日はこの後新宿までふらふら食べ歩いたのでかなりパン屋さん巡りをしました。もはや記事が間に合う気がしないので、抜粋してダイジェストで。 まずはパーラー江古田。 プチパン。焼きたてでふんわりもっちり。 ブリ…

江古田の「パーラー江古田」でチキンとまいたけ・フレッシュトマトとチーズのパニーニ(ドッピオ)、ババ。

上野で用事を済ませた後はどちらでお昼ご飯にしようかな・・・とこの日は珍しく山手線の西側エリアへ行ってみることに。池袋で西武線に乗り換えやってきたのは、江古田。もうここしかありません。 朝ツオップからの昼。 パーラー江古田。ツオップで修行され…

西日暮里の「Boulangerie ianak!」でお豆とれんこんのカレーパン、ピスタチオとペコリーノチーズの豆乳パン、いちじくり、つぶあんぱん、クロワッサンダマンド。

この日は上野で用事があったので直接向かいます。 時間があったので西日暮里で途中下車。お久しぶりのBoulangerie ianak!へ。 お店の中のレイアウトに少し変化があり、以前店内スペースを狭くしていた中央のテーブルがなくなってショーケースが増えていまし…

【広告】