lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-01-17から1日間の記事一覧

南流山の「フルーツカフェ・オレンジ」でストロベリーパフェ、でこぽんパフェ。

冬ということであまおうやでこぽんが気になっていますが、一人暮らしだとなかなか買い辛いのですよね。というわけであまおうとでこぽんをいただきにやってきたのは新松戸駅の隣駅、南流山。 駅前のロータリー沿いという絶好の立地に位置する「フルーツカフェ…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でクロワッサン、生ハムサンド、マスタードビーフのサンド、和栗のデニッシュ、ずんだあんぱん、スチームケーキ。

ルーエプラッツ・ツオップ(2階)を出たらバックシュトゥーベ・ツオップ(1階)へ。この日はほぼ並びなしで入れました。 クロワッサン(190円)。モーニングでカットされたクロワッサンを食べたらフルサイズで食べたくなったので購入。 やや緩めの巻きで軽いパリパ…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でゆっくり朝食③。

1月12日(日)、まずは朝のツオップへ。この日は年最初のツオップでのモーニングなのでゆっくり朝食(1600円)を。 まずは食前のブラッドオレンジジュース。奥に見える通りお冷もいただけます。 昨日の築地に続き、こちらも「水攻め」なモーニングです。 続いて…

【広告】