lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-02-28から1日間の記事一覧

流山おおたかの森の「レ・タン・プリュス」でクイニーアマン、ファーブルトン、ジャンボンフロマージュ、オニョン、ボストック、クロワッサンザマンド、カヌレ、クルスタッドオポム、テリーヌドショコラ他。

ヴィエノワズリー系も美味しそうだったので片っ端から購入。 クイニーアマン(300円)。焼きたてで出せるということだったので1つお願いしました。 平たいですね。 裏返すと折り込みがキッチリ。 バリッとキャラメリゼが割れた中にはシロップじゅんわりでもっ…

流山おおたかの森の「レ・タン・プリュス」でモンブラン、カンテサンス。

この日はツオップから新柏駅まで歩いて東武野田線で流山おおたかの森駅へ。未知のエリアです。 レ・タン・プリュス。2012年10月オープンのお店。駅から徒歩5分ほどの好立地です。 オーボンヴュータン出身のシェフのお店ということでワクワクで伺いましたが、…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でシュタンゲン(バターサンド)、ザワークラウとのドッグ、

2階のカフェを出て階段を降りると、この日は1階のパン屋さんに20人ほどの行列ができていました。前日の築地もそうでしたが、こちらも2週間連続で週末を襲った大雪のしわ寄せでしょうか。 でも回転のいいお店なので20分も待たなかった気がします。 シュタンゲ…

【広告】