lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2014-07-15から1日間の記事一覧

草加の「MURANOYA(ムラノヤ)」で野菜のピゼッタ、ゴールデンシロップのバタートースト、メロンパン、クリームパン、ハムチーズクロワッサン、野菜のピザトースト、ミルクコッペ。

久しぶりにお昼に埼玉に帰ってきたのでお気に入りのパン屋さん、草加「ムラノヤ」に寄っておくことに。 毎週いくつか新商品が出るので目が離せないお店なのですよね。 野菜のピゼッタ(369円)。初めて見るパンはとりあえず購入。 かぼちゃ、スナップエンドウ…

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)、「CELI SWEETS FACTORY」でシュークリーム、大福シュークリーム、水切りヨーグルトシュー、「ターレットコーヒー」でターレットラテ。

仲卸や場外でふらふら買い物を楽しんだ後はフォーシーズンへ。 1週間前のアド街では見事9位にランクイン!おめでとうございます!というわけで平日には階段の下まで行列ができたりしたそうですよ。僕は無事カウンターに座れましたが、最終的にはお店の外に列…

【広告】