lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-05-10から1日間の記事一覧

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でパン屋の朝食㉜。

5月5日(火)、ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたこの日。埼玉に戻ってきたので、朝はとりあえずツオップへ。珍しくカウンターの一番奥へ。見える景色が違います。一斉に到着。パン屋の朝食(830円)、サラダ(大)(270円)、フィキシング3種。ドレッシン…

築地の「満月バー」でドリップコーヒー。

以前も一度ご紹介した、月に一度ターレットコーヒーで行われるイベント「満月バー」がこの夜も。普段日曜日にお店を回していらっしゃるJちゃんさんが、月に一度満月の夜にだけドリップコーヒーを提供されるのです。今回はFACEBOOKでの開催情報もなかったので…

吉祥寺の「レピキュリアン」でクイニーアマン、タルトタタン。

5月4日(月)、この日は母とおでかけをした後、昼過ぎからひとりで食べ歩き。 国分寺のケーキ屋さんがお休みだったので、吉祥寺へ移動しました。 レピキュリアン。 吉祥寺で人気のパティスリー。 後で調べてみたらオーボンヴュータンで修行された方のお店のよ…

【広告】