lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-07-21から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でチョコバナナラテマキアート。

フォーシーズンを出た後は、感動の再会を果たしたり買い物したり。体調不良と朝の楽しみすぎが祟って、ちょっとふらふらしてきたのでこの辺りで〆ることに。チョコバナナラテマキアート(490円)。この日はホットでいただいてみました。冷たいのは身体に響く気…

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)。

この日もたくさん買い物をした後は・・・、フォーシーズンさんへ。ママさんが体調を崩されていたそうでしばらくお休みされていたのですけど、営業を再開されたということですのでお邪魔してみました。レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。久しぶりのフォーシ…

築地の「高はし」であなごにこごり、まぐろ赤身刺し、姫さざえの醤油煮。

寿司大さんを出た後はまっすぐ高はしさんへ。いつもの到着より少し早いので久しぶりに先頭に並ぶことになりました。というわけで難なく1巡目でお店に入ることができました。あゆがなくなっていたので少し迷いましたが、なんとか注文を決定。あなごにこごり(6…

【広告】