lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-07-26から1日間の記事一覧

江古田の「パーラー江古田」でカレー。

というわけで久しぶりにパーラー江古田にやってまいりました。今年2015年4月に移転して以来初の訪問です。看板に毎日書き込まれるご主人のゆるくあたたかい一言二言は健在。8時過ぎにお店の前に着きましたが、先客がいらっしゃって僕も入れていただけました…

小竹向原の「まちのパーラー」でアイスカフェラテ。

7月20日(月)、この日は築地でもツオップでもなく、朝ごはんをいただこうと選んだのは江古田。と言えば大体お店は分かってしまいそうですが、そのお店はオープンが8時半なのですよね・・・。1時間以上も早く着いてしまいましたが、歩いて10分ほどのところにあ…

和泉多摩川の「プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール」でオレンジのショートケーキ、シブーストゥ、フュージョン(ふゅーじょん)。

川崎から多摩川を渡ってすぐのところに気になっているフランス菓子のお店があったので、初訪問してきました。プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール。イル・プルー・シュル・ラ・セーヌで修行した方のお店のようで。そのことだけでも話題のお店となるに十分なポテン…

【広告】