lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-10-09から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でCold Brew。

続いてTさんとターレットコーヒーへ。Cold Brew(360円)。先日が飲み納めかとも思っていましたが、この日も日中は暑くなりそうだったので冷たいものを。最初カウンターに座りかけましたが、お集まりだったみなさんに混ぜていただいて美味しいもの談義を拝聴。…

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)。

いつもの定番コースで一通り買い物を済ませた後、場外に出てフォーシーズンさんへ。この日は化粧箱入りの果物を買ってしまったので、ちょっと荷物整理をしてから着席。レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。この夏は月1ペースくらいでしか飲みませんでしたね…

築地の「高はし」であなごやわらか煮、まぐろ赤身、落ち。

小田保さんを出たら3人並んでいつもの高はしさんへ。入店したのは2巡目でしたが、この日も楽しくおしゃべりしていたらあっという間に時間は過ぎましたよ(^^)結果的に1巡目で入れなくてよかったような出来事もありましたし( ̄▽ ̄)3代目の「処女作」の話を伺い…

【広告】