lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-11-17から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソ。

この日は浅草橋のお店に行くと仰っている方がいらっしゃったので、僕もご一緒しようとちょっと先を急ぎます。とその前に築地のターレットコーヒーへ寄って。エスプレッソ(360円)。グビッと飲んでササッと次へ向かいますよ。いつか地元愛トークをしましょうと…

代官山の「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」でモンブラン。

もう1つ食べておきたいモンブランが頭に浮かんだので、そちらも行ってみることに。というわけで雨脚が強まる中ふらふらと代官山のイル・プルー・シュル・ラ・セーヌさんへ。ちょうど1席空いていたので、すぐに案内していただけました。こちらのお店はお菓子…

白金高輪の「メゾン・ダーニ」でモンブラン、ガトーバスク。

続いて前日初訪問したメゾン・ダーニへ再訪。前日はガトーバスクが売り切れていたので、そちらを狙いに。狙い通りガトーバスクを購入して帰ろうとすると、あら?お店の奥にイートインがあるようです。ということで生ケーキも1ついただいていきましょ。フラン…

【広告】