lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-01-18から1日間の記事一覧

仙川の「CAFE VANNIER(カフェ ヴァニエール)」で苺のショートケーキ。

いつも拝見しているいくつかのブログさんで絶賛されている苺デザートをいただきにさらに西へ。思ったよりも時間がかかりましたが無事に辿り着いたのは京王線沿線の仙川。着いてから「せんかわ」でなく「せんがわ」だということを知りました。CAFE VANNIER(カ…

代々木上原の「BIEN-ETRE(ビヤンネートル)」で苺とクレームダンジュのパフェ。

この日は新松戸から北千住で寄り道を挟みつつ代々木上原へ。気になっていたカフェを目指します。BIEN-ETRE(ビヤンネートル)。店名は「充実感」「幸福感」を意味するフランス語だそうです。種類多めのケーキの並ぶパティスリーですが、店内でいただける月替わ…

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でガレットデロワ、苺あんぱん。

カフェを出るとパン屋さんの方に並びがなかったので、新年のご挨拶がてらこちらも寄っていきましょう。ガレットデロワ(1000円)。小振りで衝動買いしやすい価格だったので思わず購入。某店では逃してしまったので今年は食べる気がありませんでしたが、やっぱ…

【広告】