lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-01-19から1日間の記事一覧

小竹向原の「まちのパーラー」ではちみつミルク。

1月11日(月)、土曜は築地、日曜はツオップを満喫しましたので3連休最終日は別の朝ごはんを、ということでこの日はパーラー江古田さんへ。毎度のことですがパーラー江古田さんの8時半の開店まで待てずに、7時半オープンのまちのパーラーさんに先に伺います。…

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート。

そのまま帰ってもよかったのですけど、ターレットコーヒー日曜担当のJさんに年始の挨拶がまだだったので、やっぱりちょっくら寄っていくことに。あけましておめでとうございます!エスプレッソマキアート(410円)。挨拶だけしてグビッと飲んでサッと帰ろうか…

喜多見の「瓶豆 BEANS」でカリブの王様。

ここまできたらついでのついでに、かなり前から宿題にしていたコーヒー屋さんにも寄っていくことにして南下します。こちらは結構近かったです。小田急線沿線喜多見にある自家焙煎珈琲のお店「BEANS」さん。コーヒー好きな方ならお気付きかもしれませんが、こ…

【広告】