lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-02-02から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ。

〆たつもりの猫廼舎さんからふらふらしながら結局築地のターレットコーヒーへ。今度こそ本当に〆ますよ!アメリカーノ(360円)。どっしりとしたボディですが、後味はすっきりと。ブラックですが飲み応え抜群ですねえ。この時間のターレットコーヒー。とてもい…

四谷三丁目の「猫廼舎」でブレンドコーヒー、チーズケーキ。

この日の〆は四谷三丁目の猫廼舎さんで。アットホームな感じの店内でしたが、カウンターにお邪魔させていただきます。猫さんがどんどん増えてきました。常連のみなさんが来るたび持ってくるのだそうな( ̄▽ ̄)僕も猫の小物を見かけるたびお店を思い出してしま…

高円寺の「あげもんや」で厚切りポークソテー、カキフライ、ポテトサラダ。

この日は行きたいお店が結構頭に思い浮かびましたが、まだ新年伺っていないあちらに・・・ということで高円寺あげもんやさん。おとなの週末はチェックしましたが、他にも紹介されていたようですね。時間になっても開店しないので不安が頭をよぎりましたが、…

【広告】