lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-02-19から1日間の記事一覧

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート(アイス)。

フォーシーズンの後はターレットコーヒーへ。フォーシーズンでコーヒーを飲まなかったですしね。エスプレッソマキアート(アイス)(410円)。こちらでも冷たいのを。この日は個人的には珍しい顔ぶれのみなさんとご一緒しました。メンバーによって話のテンポやリ…

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)。

色々買い物を済ませた後は場外のフォーシーズンさんへ。最近はギリギリで1席ねじ込んでいただくことが多いです。ご迷惑をおかけしてます(^_^;)汗ばむほど温かな週末でしたので、久しぶりにアレをいただきましょう。レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。マツ…

築地の「高はし」で鰤刺し(背・腹盛り合わせ)、あなごにこごり、切干大根。

米花さんを出た後はお隣の高はしさんへ。かなり後方スタートになりましたが、前に並んでいた方がドンドンいなくなって結局いつもとさほど変わらない位置に。スマホなくした詐欺に遭いながらしばし待ちまして入店。あなごにこごり(軽め)、切干大根(400円)。こ…

【広告】