lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2016-02-22から1日間の記事一覧

新宿御苑前の「curry 草枕」でなすトマトカレー。

気になっているカレー屋さんはこの機会に集中して回っておこうかなくらいに考えている今日この頃。今回は原宿から雨の中をふらふら歩いて新宿御苑前のお店へ。curry 草枕。ビルの2階にあるお店へは、脇から入って階段を上がっていきます。広めの開けた四角形…

原宿の「カフェ アンセーニュダングル」でモカマタリ、ガトーフロマージュ。

このところコーヒー屋さんというと決まったお店にしか行かなくなってきているので、たまには初訪問のお店にも挑戦してみましょうとやってきたのは原宿。アンセーニュダングル原宿店。1975年創業の老舗の名店。他に自由が丘と広尾に店舗があるそう。10時開店…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でしっかり朝食㉔。

2月14日(日)、朝からの激しい雨にも負けず風にも負けず、冬の暑さにも負けず。迷うことなくツオップへ。朝からパン屋さんは行列、カフェは予約で一杯。店員さんも大変ですよねえ(^^;)サラダ(大)(270円)。チーズは少しだけかけていただきました。ブロッコリー…

【広告】