lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「カナール」でベイクドチーズケーキ。

カナールベイクドチーズケーキをいただいてみました。
意外にもまだ食べたことがなかったので。
なんだか楽しみは後にとっておきたいタイプなんですね(笑)。
 

外見はかなりシンプルです。
全体に柔らかそうな印象。
 
実際食べてみるとスフレタイプに近いですね。フワフワしっとりです。
甘さも結構あります。
甘いのが好みの方にはいいかもしれないですね。
 
ただ、チーズ感はあまりないです。
そういう意味で、チーズが苦手な方にはおすすめですね。
一方でレモンを強く感じます。
以前いただいたレモンパイよりむしろレモンの風味があるかもしれません(笑)。
 
ケーキとしては、他人におススメできるとても美味しいケーキでした。
 
がしかし、僕の追い求めるタイプではありませんでした。残念。
 
次はレアチーズケーキも食べてみよう。

【広告】