lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「カナール」でモンブラン。

今日はカナールのケーキです。
以前にも書きましたが、小さい頃からケーキのチョイスに偏りのあった僕。
モンブランも未経験w
 
もちろんどんな味かは知ってますけどね。
でもモンブランを丸々一個がっつり食べたことはなかったので、いざ。
 
カナールにはモンブランが三種類あります。
今回はもっともオーソドックスで手ごろなこちら。
 

モンブラン(380円)。
なるほどなるほど。
栗の風味と中のクリームのバランスを味わう訳ですね。
 
こちらは外の栗ペーストはやや甘め。
中のクリームはサッパリしてるので、交互に食べると落ち着く感じですかねー。
 
頂上に乗っているのは、マカロンみたいな、焼き菓子でした。
 
食べやすくていいですね、モンブラン
これはこれからチョイスに食い込んでくるなあ。
また毎回迷ってしまうなあ。

【広告】