lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「T-berry」でロール・フリュイ、アメリカンチェリーパイ。

またT-berryに行ってみました。
今回は先日紹介した生シューに続き、
もう一つの名物「ロール・フリュイ」を購入しました。
 
果物屋さんが経営するケーキ屋さんとあって、フルーツ系のケーキが売り。
フルーツがふんだんに使われたこちらのロールケーキも期待が持てます♪
 

こちらの2品を買いました。
 

ロール・フリュイ(367円)。
やっぱりフルーツたっぷりですねー。
そして白くあしらわれた表面が何とも綺麗。
 

フルーツは苺、バナナ、キウイ、桃、メロン、オレンジ、だったかな?
メロンだけはどーでもいーよーなものでしたが、それ以外は全て外れなし!
特ににオレンジがジューシーでクリームとも相性がよかったのが意外でした。
 
スポンジも僕好みの卵が感じられる味わいといい、
しっとりとした食感といい美味しいです。
 
フルーツも美味しかったのですが、次はフルーツなしのロールケーキを選んでしまうかもw
 

こちらは母へのお土産に購入したアメリカンチェリーパイ(336円)。
季節の商品なのか新商品なのか、推されていたので買ってみました。
こちらも甘すぎず美味しかったようです。
小さめですがちょこっと食べるには丁度いい量ですね。
 
T-berryといえばフルーツを味わうべきなのでしょうが、
チーズケーキなんかも美味しそうなんですよねーw
 
イートインのパフェもあるようなので、そちらでフルーツを味わうのもいいかもしれません。
 
色々試してみよう。

【広告】