lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「横浜アイス工房」でマロングラッセ・紫いも。

寒くなってきましたねー。
特に朝晩は冷えますよね。
みなさんお身体にはくれぐれも気をつけて・・・という僕はといいますと、
何だかアイスを食べたくなって横浜アイス工房へ行ってきましたw
 
 

マロングラッセ・紫いも(350円)。
季節物っぽいですね。
 
マロングラッセは風味は弱め。
時たまフワッと香る気もしますが、、、あまりw
 
紫いもはまだ風味が感じられます。
それより紫いもはネットリした舌触りがよかったですねー。
何でも小野ファーム(経営者さんの牧場)内で採れたさつまいもを使用しているのだとか。
よく見るとさつまいもの皮のの小片が混じっていて、手作り感がありますね。
 
季節物が楽しめるのであれば冬も来る価値ありですよねー。
たまに気にしてみないと。

【広告】