lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

横浜そごうの「メゾンカイザー」で柚子のパン。

今日はメゾンカイザーのパンです。
今回は横浜そごうで購入。
エスカレーター脇の小ぢんまりとした販売所ながら、しっかり行列ができています。
ゆっくり選ぶことができないほどですよー。
 

柚子のパン(231円)。
 
意外なほどはっきりと柚子の香りがします。
生地にも柚子のピールが練りこまれていますね。
 
食感は見た目ほどハードすぎず、サクッもちっとする中に、
ネットリというのか、「弾力」ともまた違う不思議な食感があります。
 
薄めにスライスしてカリッとトーストしても美味しかったです。
 
うーん、この店はやっぱり魅力あるメニューが多すぎて毎回迷ってしまいそうだなー。
 
あ、そういえば今度東林間の「鮨清」さんに行ってみようかなーと思っている日があるのですが、
少食の僕としては誰かと一緒に行って一貫ずつ分け合いながらたくさんのネタを食べたいなーなんて思っていまして、
どなたか一緒に行ってくれませんかねー、なんて。
興味ある方はゲストブックにお願いします。

【広告】