lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「カナール」でチョコレートパイ。

カナールのケーキでーす。
 
今回は濃厚なチョコレートとパイが食べたいという気持ちだったので、
まさにこちらが目を惹きました。
 

チョコレートパイ(388円)。
生クリームとチョコのカスタードクリームの二層ですね。
濃厚なチョコのカスタードクリームは、くどくはないですが、
どちらかというと子供向けのやさしいお味。
生クリームと混ざり合ってさらにマイルドに。
 

そしてよく見ると二層ではなく、チョコクリームの下にスポンジ(?)の層がありました。
これもしっとり、そしてチョコの風味もあり美味しかったです。
 
ただパイが湿っていたのでどうにも食べにくかったですねー。
よりにもよってシェ・ナカでパイ包みスープを食べて以来、パイを食べたくなっていたので、
どうにも比べてしまうというか・・・w
 
どこか美味しいパイを食べられるお店はないかなあ。

【広告】