lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

すき焼き。

年末のネタになりますが・・・。
 
我が家では12月30日の晩御飯はすき焼きと決まっています。
一人暮らしをしている兄も帰省して参加するはずでしたが、急遽帰ってこられないことに。
いいお肉も用意されていたのでちょっとかわいそう・・・。
 

こちらがいいお肉、、、のはずですが脂多目?
サシは綺麗に入っていますけどね。
 

盛り方は雑ですねw
長ネギや春菊、白菜は近所の農家直売所で買ったものなので新鮮です♪
 

これはまずほどほどのお値段のお肉。
卵と絡めて・・・、うんこれも充分とろけます♪
 

いやしかしやはりお高いお肉は違いますねー。
脂身のとろけ方といい、肉の旨みといい。
 
一人参加者が減ったこともありかなりお肉が多く用意されていたので食べまくり、食べ過ぎましたw
年末年始は太りますねーやっぱり。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

【広告】