lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「喜楽堂」で団子三種。

久しぶりの喜楽堂です。
大体全メニュー制覇してしまったので以前より足が遠のいていますね。
こちらはお店の方に顔を覚えていただいているので、大切にしたいお店なのでもっと通わなくてはと思っているのですが。
 

団子(焼き、あん、桜あん)。桜あんが78円で他は68円です。
 
僕はあん団子をいただきました。
あん団子はつぶしあんとこしあんとありますが、僕のこちらのお店のおすすめはこしあんです。
ひんやりして口解けのよいあんです。
 
桜あんも綺麗ですよね。
 

食べていたらなんだか顔みたいになっていたので写真に残したりしてw
 
団子もお餅の味がしっかりしてるんですね。
お茶によく合います。
和菓子屋さんの団子はやっぱり美味しいです。
 
やはりいいお店です。
ぜひ皆さんも行かれてほしいです♪

【広告】