lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

白金高輪の「マルイチベーグル」でプレーン、セブングレインハニー、サンド。

またまたマルイチベーグルへ。
この日は本格的に買い込んでみましたw
 
こちらのお店ベーグルの種類が豊富で選ぶのが悩ましいんですよね。
オーナーらしき男性が非常に丁寧に説明してくれて、僕が悩み続けていても嫌な顔せず待っていてくださって。
しまいには、11時から注文できるベーグルサンドも、時間になっていないのに「こっちもいいですよ」と仰ってくださって。
となると、さらに悩んでしまうわけでw
それでも嫌な顔せず待っていてくださいました。
本当ありがたかったです。
 

この袋がやはりいいんですよね。
NYでビジネスマン達が路上でベーグルを買ってこんな袋で持って颯爽と歩いているような、そんなイメージですw
 

ピンボケですが、購入したのはこちら。
右からプレーン(200円)、セブングレインハニー(250円)。
左上がスモークサーモンとクリームチーズのサンド(680円)。
左下がエブリシング(220円)に、かぼちゃと豆とサツマイモのサラダ、ドライトマトのクリームチーズのサンド(ハーフ2種類)(400円)。
 

こちらはレギュラーメニューで、この形で並んでいます。
ハーフカットでこのお値段はかなりアレですけど、豪快な盛りです。
値段なだけはあって、さすがにサーモンがとろけるような食感でした。
 
ベーグルは全粒粉のベーグル。
リーンな味わいがクセになります。
 

この包みもまたセンスがいいですよね。
 

こちらは好きなベーグルに好きなフィリングをチョイスしてサンドにしてもらったものです。
ベーグルはエブリシング(セサミ、ポピー、岩塩、オニオン)。
フィリングはハーフの量を2種類トッピングして400円。
フィリングもポテトサラダ、エッグサラダ、ツナサラダなどのサラダ系、クリームチーズもアップルシナモン、トウフとブルーベリーなど魅力的なものが様々。
レタス、キュウリ、トマト、サーモンなども色々ありまして、悩みまくってしまいますw
 
僕のチョイスしたこちらはかぼちゃっ気が強そうに見えますが、食感といい味といいサツマイモの方が主張していました。
豆はヒヨコ豆が少し入っているようでしたが、あまり感じず。
 
ドライトマトのクリームチーズというのは、ベルキューブのトマト味のものを高級にした感じ。
これはとても美味しかったです。
売ってたらこれだけでも買いたいくらいでしたよー。
 
ベーグルの食感はやはりガシガシギシギシw
ベーグルを食べてるなーという実感が沸いてくるベーグルで、とにかく顎が疲れますw
 
プレーンはやはり王道で外せない一品ですが、セブングレインハニーのほのかな甘みが絶品でこちらも結構はまってしまいました。
いやいや、またすぐにでも食べたくなってしまいます。

【広告】