lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

ete、桃園オフ会でのお土産。

今回のオフ会は反省材料が多かったですね。。
まあ得たものも多かったですが。
 

多くの得たものですw
 

まずはこちら、家に帰ってカバンを開いて感動しましたよー。
 

瀕死状態で見ることも出来なかった桃饅頭が。
翌朝復活してペロッといただきましたよー♪
 

こちらはChocoさんから、大船のブーランジェリーかつパティスリー、CALVAの焼き菓子ですね。
ロンロンはヒルナンデスで日本一の焼きドーナツと言われた一品。
バターを使っていないということですが、サラダ油はしっかりたっぷり使っているようでw
ヘルシー感は皆無ですが、カステラを一歩洋菓子側にしたような味で美味しかったです。
 
一番右のガレット・カマルグはカマルグ産の塩を使ったもので、結構きつめの塩気が大人な味わいでした。
 

これは鎌倉で購入したくるみのお菓子。
以前とは包みが変わっていて、外袋も布製になったことで50円の値上げ。
何かと値上げブームですね・・・。
 

LIBRAさんにいただいた、サンキャトルヴァンのクッキー。
いつもながらご自分は食べたことはないそうですw
 

これは桃園のお母さんからのお土産。
台湾製のクッキー。
結構量があります。
夏休みは家に親戚が集まったりするので、使い道がありそうです♪
 
みなさん、今回はご心配をおかけして申し訳ありませんでしたー。
節度を守るよう気をつけますので、今後ともよろしくお願いしますw

【広告】