lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

押上の「スカイツリー・ソラマチ」で諸々。

今日は小ネタで。
とてもざっくり。
 
先日祖父母を連れてスカイツリーに上ってきました。
とてもいい思い出になりましたよー♪
 
色々食べましたが、一部を紹介。
 

まずは辻利
 

辻利ソフト三色(650円)。
抹茶、ほうじ茶、玄米茶の三種類のソフトを味わえます。
上に突き出ている白いスカイツリーがスプーンの柄になっています。
 

白と緑の白玉、スティック状のクッキーも楽しめます。
 

こちらはフードコート、食べテラス内にあるvi de franceで購入したあんぱん。
ソラマチ限定だそうで。
中はクリームと餡でした。
 

こちらもソラマチ限定の三色ドーナツ。
中にそれぞれ抹茶餡、粒餡、さくら餡が入っているようでしたが、皮が薄くて固く、おじいちゃんは食べるのに苦労していました。。
 
他にも色々食べましたが、慌しかったので写真はこんなもので。
あまりスカイツリーって期待していませんでしたが、祖父母が本当に喜んでくれたのもあってとても楽しい観光になりましたよー。
みなさんも大切な人と行かれてみては?

【広告】