lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

草加の「キャトルカール」でモンブラン。

色々食べ歩きをしながら帰路に着きましたが、この日は草加で下車。
少し埼玉でも食べ歩いてみましょう。
 

キャトルカール。
草加駅から徒歩10分ほどのところにありました。
 

モンブラン(346円)。
白い山というより黄色いバラを思わせるフォルムです。
 

マロンペーストは割と甘め、クリームシャンティもやや甘め。
中の甘露煮は既製品ぽい感じでした。
 

ベースはロールケーキで中にカスタードクリームが入っていました。
こちらはしっとりしてなかなか。
見たところ端の切り落としのような気もしますね。
 
比較的リーズナブルな値段設定で、町に根付いたケーキ屋さんのようでした。

【広告】