lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でジンジャーチェリー。

築地からずーーっと移動してやってきたのは、ルーエプラッツ・ツオップ。
日曜出勤で次の日は行かれないことが分かっていたので、土曜のうちに行ってみました。
 
時間制限付きの大テーブルの相席で入れてもらえましたよ。
ギリギリ(笑)。
 
というわけでドリンクのみの注文。
 

ジンジャーチェリー(460円)。
新しい季節限定のドリンクが出ていたのでオーダー。
ここに辿り着くまでにかなり火照っていたので、冷房の下冷たい飲み物で涼みたかったのですよね。
 
自家製アメリカンチェリーのコンポートで風味を付けた辛口ジンジャーエール
 
ビスコッティは合わないような・・・?
 

おお!チェリーの甘酸っぱい風味もちゃんと感じられて、後味はギラギラ生姜の辛味。
これはさっっぱりしていいですね!
こんなドリンクがあると思うと、暑い季節が楽しみになります♪
 
とても美味しかったですが、ビスコッティには手を付けませんでした(笑)。
 
では、ささっと1階のパン屋さんへ。

【広告】