lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー、「ターレットコーヒー」でアップルジュース。

仲卸の西岩さんに行ってみると、早生のりんごが出始めていたのでちょこちょこ購入。
「すわっこ」「あかね」「未希ライフ」、この冬は好みのりんごをみつけようかな。
 
色々買い物をした後、フォーシーズンへ。
 

カウンターでゆっくりするのは久しぶり。
 

この日はサンフランシスコからお越しのアメリカ人女性お2人もカウンターに。
マスターが果敢に絡みます(笑)。
 

ターレットコーヒーではアップルジュースを。
冷たいドリンクともしばらくお別れかな。
 
フォーシーズンでもターレットでもいつもお世話になっているみなさんにご挨拶、楽しく過ごさせていただきました。
 
またよろしくお願いします!

【広告】