lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

南流山の「カフェリスタ」でピッコロ、モカ。

帰り道、南流山で途中下車してカフェリスタへ。
 

ピッコロ(450円)。
小さなカップで可愛い見た目ですが、エスプレッソの量は同量でミルクが少ないだけなのでごっつい味に仕上がります。
 

ラテアートチャンピオンの経験のあるご主人なので、ラテアートもお見事。
崩れません。
 
可愛らしいアートですが、ごっつい味に仕上がっています。
 

モカ(550円)。
こちらはチョコレートが入ってほんのり甘く。
 
コーヒーらしさはかなり抑えられて、飲みやすいドリンクになっています。
 
反対からの写真ですけど、女の子の絵柄。
これ系の絵は久しぶりに見ましたが、とても丁寧に描かれていますね。
 
こちらもハズレのない美味しいコーヒーをいただくことができます。
満足。

【広告】