lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー、レモンスカッシュ(ガム抜き)。

続いて西岩さんでお買い物。
水曜に社長さんとお約束させていただいた出始めのとちおとめを2パック購入。
りんごも美味しそうなのが多種類並んでいて目移りしちゃう季節です。
 

そしてフォーシーズンに。
1週間前は仕事でお邪魔できなかったのでちょっと久しぶり。
 

ホットコーヒー(390円)。
コーヒーのカップが新しくなっています。
もう1つ小さい黄土色のカップもあります。
 

新しいのを増やした理由は「気分」だそうです。
 

レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。
飲んでおきたくて追加(笑)。
 

クレマ?がもこもこ(笑)。
 
涼しくなってきた今日この頃、もう11月ですけどまだ飲みたくなります♪

【広告】