lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でホットアップルサイダー。

色々買い物を済ませた後、築地へ戻ってターレットコーヒーへ。
帰る前に一息つきましょう。
 

ホットアップルサイダー。
すっきりさっぱり甘いものを温かくいただきたいときに最適。
この日はばっちりぴったり気分でした。
 

シナモン、ナツメグクローブ、ジンジャー・・・かどうかは分かりませんけど、温まります。
単純にりんごジュースを温めて飲むのって美味しいですよね。
 
いやいや、コーヒー屋さんですからあんまり毎回頼むのも申し訳ないのですけど、これすごく好きです。
この冬の間にもう一度くらい・・・いや二度・・・

【広告】