lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「愛養」でホットコーヒー、「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート。

高はしを出た後、米花のJさんとの約束を無事に忘れず済ませて、6号館の愛養さんへ。
マツコフィーバーで熱い八千代、築地屈指の行列店寿司大の並びですが、こちらも埋もれることのない人気店。
雑誌なんかで頻繁に取り上げられていますね。
 

ホットコーヒー(450円)。
Aちゃんさんにお礼を言いたくて、ここにいるだろうと半ば確信を持ってきたのですよね。
 
いらっしゃいました(笑)。
 

佇まい、食器、お店の方々、常連さん方。
どれを取っても雰囲気のある喫茶店ですね。
なんだかかわいいんですよねえ。
 
Aちゃんさんにお裾分けでいただいたトーストも美味しかったです。
何から何までありがとうございました!
 

エスプレッソマキアート(410円)。
で、ターレットコーヒーです。
訪問時は先客が3名ほどいらっしゃいましたが、気付くと貸し切り状態に。 
 

「混んでるかと思って」と意外と常連さんがいらっしゃらないそう。
「全然混んでないッスよ!」とお店のKさん(笑)。
 
かなりゆったり過ごせました。
全然混んでないので(?)、みなさんもぜひゆっくりしに行かれてくださいー。

【広告】