lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でターレットラテ。

築地へ移動して〆のコーヒーを。

僕が伺うのが予想通りだったようでみなさんに「やっぱり!」と迎えていただきましたが、その言葉をそっくりそのままお返ししたい顔ぶれでしたね(笑)。


ターレットラテ(560円)。
このカップでいただくのは5か月ぶりくらいかも。

やっぱりすごいボリューム!
食べ歩きに響くのが玉に瑕。


でもこのミルク感がたまらなくてたまには飲んでおきたいのですよねえ。

席の関係でちょっと遠めではありましたが、みなさんにもちょこちょこ絡んでいただけて嬉しかったです。
またご一緒しましょう♪

【広告】