lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北千住の「スロージェットコーヒー」でケニアAA。

この日はほぼノープランでしたが、とりあえず都内へ向かいます。
作戦会議も兼ねて(?)、北千住にあるコーヒー専門店スロージェットコーヒーへ。


ケニアAA(550円)。
ドリップを「スローコーヒー」、エスプレッソを「ジェットコーヒー」と呼ぶのがこちら流。
初訪問の前回カフェラテをいただいたので、今回はスローコーヒーから。

リーズナブルな価格設定のブレンド(380円)から用意がありますが、店内で自家焙煎するシングルオリジンがやはり気になりますね。


この手のお店にしてはかなり広い店内で、賑わっていますが伸び伸び過ごせます。
ハンドドリップで淹れるコーヒーとしてはかなり量がありますね。
美味しくいただきました。

自家焙煎のお店は、もう少し頻繁に通って色んな豆を勉強したいですね。

【広告】