lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でパン屋の朝食㉜。

5月5日(火)、ゴールデンウィークも後半に差し掛かりましたこの日。
埼玉に戻ってきたので、朝はとりあえずツオップへ。


珍しくカウンターの一番奥へ。
見える景色が違います。


一斉に到着。
パン屋の朝食(830円)、サラダ(大)(270円)、フィキシング3種。


ドレッシングはオニオンの効いたもの。
野菜はいつも新鮮、これはハズれたことがありません。


フィキシングは定番のお気に入りを。
豚のリエット、ブルーベリークリームチーズ、マッシュルームバター。

甘系やしょっぱ系、クリームチーズにバター、バランス良く選んでみました。


ドリンクは季節限定ドリンクのジンジャーアイスティーを。
自家製の生姜シロップがキリッと、そして甘く。

ちょっと混ぜが足りなかったので次があったらもう少し混ぜましょう。


この日はパン盛り合わせの盛り付けがお見事でした。
多分理想形はこんな感じなのだと思います。


ゴールデンウィークということで、パン屋さんはさすがに入れませんでした。
到着した時点で10人を超える行列、お店を出るときには50人以上の行列だったのですよね。

最近行かれていないなあ。

【広告】