lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でエスプレッソマキアート、りんごジュース。

ウロウロ散歩して回った後は、築地のターレットコーヒーへ。
この頃は行くと誰かしらいらっしゃるので、とりあえず寄ってみることが多いですね。


この日は最近では一番空いていましたね。
前日色々あった流れで、混雑というか混乱が予想されたのですけど。
まあ、予想って往々にして外れるものですよね。


エスプレッソマキアート(アイス)(410円)。
結構歩き回ったので、アイスでいただきましょう。


アイスだとアートがないのですけど、この重厚感あるクレマ(?)がもったりと唇に優しく触れます。


りんごジュース(360円)。
Aさんがなかなかいらっしゃらなかったので、2杯目もいただいて待ちます。
プラカップにもロゴがありますね、おしゃれ。

この後続々いつものみなさんが集まっていらっしゃって、最後にAさんにも無事にお会いすることができました。
Aさんは別の店で随分強めのお酒を飲まれたそうで真っ赤になっていましたが、ここは日曜のターレットコーヒー。
赤くなっているのはお酒のせいだけではないかもしれませんよ。

【広告】