lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でGOD BEER(ゴッドビア)。

さて、随分長かった朝を終えてターレットコーヒーへ。
お!新メニューがありますよ!


GOD’s BEER(ゴッドビア)(510円だったかな)。
昨夏以来久々の登場の爽やか、エスプレッソの炭酸割り。

メニュー名だけでなく、レシピも変えたそうです。
さらに言うと、今後も少しずつ変化を付けるということでしたので、定期的に飲まなければなりませんね。


シロップの甘さも加わったクリーミーな泡々ですが、これ、クレマなのだそうですね。
髭に注意しながらいただきます。


炭酸は強すぎず、少し甘みもあるので飲みやすいですね。

グビグビ飲んでしまうので長居には向かない1杯です。

【広告】