lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でミントのラテ(アイス。)

場内で買い物も済ませた後はターレットコーヒーで一服。


シーズナルラテ(ミント)(アイス)(490円)。
前回はホットでいただきましたが、ご主人のオススメはアイスと伺ったので今回はアイスを。

やっぱりすっきりした飲み口ですね。
ミルクとかシロップの甘みとかエスプレッソの苦味とか、重たい要素を感じさせない爽やかな1杯です。

ホットとアイスと、ミントの2側面を楽しめますね。
個人的にはホットも結構いいと思いましたよ!

この日は神保町でアイスを食べるというMさんとAさんのお供をした後、ランチの予約をしている清澄白河へ向かいます。

【広告】