lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でりんごジュース、エスプレッソ。

代々木上原で無事にコーヒー豆を購入。

片道約12キロの道のりの往復ということで特別な距離ではなかったのですけど、妙に達成感があったのは週末からグンと上がった気温のせいでしょうか。

とりあえず火照った身体を落ち着けようと注文したりんごジュースはグビッと飲み干してしまいましたので、もう1杯。


エスプレッソ(360円)。
ちびちびいただいて落ち着きます。

ねろねろと舌に絡む濃厚なエスプレッソです。


ぐびり。
この日はもう一勝負控えているので気合いを入れます。


この1か月くらい楽しみにしていたイベントなのですよね。

すっかり火照りも引いたので、いざ出陣です!

【広告】