lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアイスアメリカーノ。

この日は日曜休市日でしたが、3連休の中日ということで河岸頭さんは営業しているはず!
ということでわざわざ築地まで歩いてきました。

まずはターレットコーヒーさんへ。
この日はAさんに伝えたいことがあったのですけど、Aさんは急いでこちらに来て急いで出ていくと伺っていたので、早めに来てみました。

しかしAさん不在。


アイスアメリカーノ(360円)。
やっぱり暑かったのでアイスを選択。

身体に冷たいものを入れるのが1番夏バテには良くないですから、できるだけ避けようと思っているのは本当の本当です。


少し遅れてAさん登場。
なんとまた「河岸頭で食べてから来た」のだそう(笑)。

前日Tさんにも「65さんも明日来ますか?」とお誘いいただきましたし。
みんな考えることは同じですね。


ようやく汗も引いてきましたので、河岸頭さんへ向かうことにしますか。

いやあ、ターレットコーヒー。
都合よく使わせていただいております。
勝手な言い方になりますけど、これってカフェとして最高の存在だと思います。

ごちそうさまでした!

【広告】