lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

小竹向原の「まちのパーラー」でアイスカフェラテ。

7月20日(月)、この日は築地でもツオップでもなく、朝ごはんをいただこうと選んだのは江古田。
と言えば大体お店は分かってしまいそうですが、そのお店はオープンが8時半なのですよね・・・。

1時間以上も早く着いてしまいましたが、歩いて10分ほどのところにある2号店は7時半オープンだったのを思い出しまずはそちらへ。


というわけでまちのパーラー。
こちらの方が開店が1時間早いので、より早くお召し上がりになりたい方にはこちらがおすすめですね。

ちなみにこちらの方が席数は多いのですけど、某孤独な男性がグルメを楽しむ漫画原作のドラマで取り上げられたのはこちらだったので行列しやすくなっていてあまり甘い考えを持ってはいけないようです。


アイスカフェラテ(470円)。
こちらのホットのカフェラテはかなり温度を落として淹れてあって、好みにどんぴしゃなのですけど。


アイスはアイスで、冷たすぎずいい意味でぬるめの提供。

エスプレッソは苦味ばしり、ミルクは濃厚まったり。
適温ですねえ。


氷は入っていますけどね。

今回はサッと飲んでパーラー江古田に戻るので冷えすぎる前に飲み切りましたよ。
ごちそうさまでした。

というわけで朝ごはんをいただきにいきましょ!

【広告】