lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

新橋の「オザワフルーツ」でケールジュース。

CDがありそうなイメージだけを追いかけて渋谷から新宿、御茶ノ水と巡ってみましたがお目当ての1枚はみつからず。
この日は諦めて帰ることに。

で、帰る前に新橋駅前で野菜ジュースを飲んでいきます。
目指していたお店が臨時休業でしたので、代打ですぐそばにあるオザワフルーツさんへ。
2度目の訪問ですが、1度目もこんな流れでしたね(^_^;)
でもこの流れでガツンと見事な代打ホームランを放ってくれたのですよ♪


ケール(430円)。
こちらはそれぞれの野菜の栄養、効能の詳細な説明があります。
ケールは「抗酸化作用、ガン予防効果がある」「カロチン、カルシウム、カリウム、リン、マグネシウムが多く含まれている」のだそうです。

野菜ジュースはメイン食材の他、りんご、レモンのみで、はちみつや砂糖は使っていません。


でもりんごがたっぷりなりんごジュースベースなので、ちゃんと甘みがあります。
肝心のケールの感じがイマイチ分からなかったのですけど、美味しかったので良しとします。

身体に沁みました。

そろそろ本命のお店でもいただいてみたいですけど、「代打オザワ」があるので安心感があります。
またよろしくお願いします。

【広告】