lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でモカ。

みじんこさんを出てふらーっと築地へ。
結局夏休みの5連休、5連続となるターレットコーヒーへ。

4日連続で来たらね(^^)


ラテ!・・・ではなくモカ(490円)。
要するにチョコレートシロップ入りのラテですね。

甘さ控えめにしてもらったので、チョコレートも控えめです。


この日は居合わせたBさんと一緒に。
ご挨拶はちょくちょくさせていただいていますが、ガッツリサシでお話しするのは久しぶりですね。


ふふふ、盛り上がる話題があったのであっという間に時間が過ぎました。
Bさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。


チョコレートシロップは沈みやすいのでしっかり混ぜていただきます。
控えめとはいえ、ちゃんとチョコレートを感じられました。
甘さも控えめでちょうど。

飲みやすく淹れていただけました。
ごちそうさまでした♪

【広告】