lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー。

1度フォーシーズンさんに顔を出した後場内でふらふらお買い物。
再びフォーシーズンさんに舞い戻ります。


行列はありませんでしたが、カウンターが久々に埋まっていたのでテーブル席にスタンバイ

注文を終えて、お隣のお客さんとママさんのおしゃべりに巻き込まれながら待っているとお店を出るこの方が「空いたよー」とお声かけくださいました。


というわけでカウンターに移動してホットコーヒー(390円)。
イタリアの話など、楽しく盛り上がりました。

ではではまた・・・再来週かな?
ごちそうさまでした!

【広告】