lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でパン屋の朝食㊺。

9月13日(日)、最近行列がすごいからなあとビビりながら訪問。
やっぱり結構並んでいますね・・・。


カフェは少し空きがあった模様。
1、2組は飛び込みで入れていたように思います。

それ以降は16時とかになっちゃうのですけど(^^;)


サラダ(大)(270円)。
ついこの間入ったばかりの新人さんが、あっという間に堂々とされていて少しびっくりしました。
若い人はすごいなあ(^^)


夏野菜の名残もちらり。
今年は涼しくなるのが早かったように思いますけど、作物の出来にも影響してきますかねえ。


3種のフィキシングとパン盛り合わせ。

メニューを見ながら「パンの盛り合わせって何ですか?」と質問していらっしゃるお客さんがいて少し驚きました(^_^;)
初めて訪問するお店ってそんなものですかね(苦笑)。


ぶどうジュース。
毎年恒例の1杯。

ちょっと量が少なめで、原価がかかっていることが窺い知れます。
ぶどうの渋みがどっしりと出たジュースです。


氷の代わりに凍らせたぶどうが入っています。
〆に美味しくいただけますよ♪

ささっと食べ終えて後の方に席を譲ります。
ごちそうさまでした!

この日は1階の行列のパン屋さんは諦めて、荻窪へ向かいます。

【広告】