lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でマグのラテ。

ひと息つきにやっぱり築地のターレットコーヒーへ。
この日は混み混みでしたが空きがないわけではなかったのでカウンターに。


マグのラテ(440円)。
確かTO GOラテを店内用に淹れてもらったものという位置付けだったかと思いますが、僕はいつも「マグのラテ」と注文しています(^_^;)


僕はこちらのお店がお使いのミルクが大好きなのですよねえ(^^)
1度どこかで購入して、自宅でも使ってみようと思うのですけど、いつも忘れてしまいます。
同じミルクを使っているお店は結構あるのですけど、こちらの使う温度が合っているのかなあと。

飲むだけではなくて、自分で使ってみてこそ分かることも多いと思うので試してみなければと思っています。
ふふふ、ここで宣言しておいて背水の陣です(笑)。

【広告】