lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でパン屋の朝食㊼。

9月27日(日)、起きて「あちゃー(^_^;)」と苦笑いするくらい寝坊したこの日。
とりあえずダメ元でツオップへむかいます。


幸運にも時間制限ありの席に滑り込むことができました。
もともとこちらでは長居はしないタイプなので、時間制限も問題なしです。

カウンターではありますが、いつもの席と違うので写真の雰囲気も少し違っています。


ツオップもハロウィーンの飾りつけが店内を賑やかにしています。
クリスマスとかハロウィーンとか、似合うお店なのですよねえ。


サラダ(大)(270円)。
照明がいい感じです(笑)。


前回思い描いていた通り、今回もオニオンドレッシングだったのでチーズありでお願いしました。
やっぱり合いますねえ。


パンの盛り合わせと3種のフィキシング。
サラダはいい感じにも思いましたが、この角度だと影が気になりますか。


この角度はアリ!(笑)
クロワッサンを食べると、最近めっきりパンの食べ歩きをしていないなあと改めて思います。

クロワッサン、また美味しいのを追求しようかなあ(^^)


豚のリエット、メイプルクランベリー、そしてプルーンアップルティー
前回気に入ったプルーンアップルティーのジャムをリピート。

甘酸っぱいプルーンにりんごの甘みと紅茶の香りがバランスよく重なっているのです♪


ドリンクは久々のロイヤルミルクテー。
無糖のミルクティーに甘みのあるフォームドミルク。


表面のシナモン、香りよく見た目にも素敵なワンポイント。

翌週はイベントを予定しているのでその挨拶もしておこうと思いましたが、お店の方が忙しそうな中パッパッと出てしまったのでそれはできませんでした。
寝坊した僕が悪いのですけど(^_^;)
いやでも、普段とは違う雰囲気の写真を撮れて楽しかったです。
たまには寝坊もしてみるもんだということで(笑)。

【広告】