lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でCold brew。

続いてターレットコーヒーへ移動。
1週間以上前のネタになってしまいましたが、この日はまだ「朝晩は少し涼しくなってきた」くらいの気候だったのですよね。


というわけで水出しコーヒーのCold Brew(360円)。
以前いただいたときよりも酸味と苦みに凄みがある気がします。


季節の変わり目はいつも去りゆく季節が名残惜しいですね。
今年は冷たいドリンクも様々楽しみながらも夏バテになることなく過ごすことができました。
また来年の楽しみにしましょう。

そして何といっても目先の楽しみ、秋冬は美味しいもの目白押しですからねえ(^^)
どんなものを食べられるかなあ♪

【広告】