lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でCold Brew。

続いてTさんとターレットコーヒーへ。


Cold Brew(360円)。
先日が飲み納めかとも思っていましたが、この日も日中は暑くなりそうだったので冷たいものを。


最初カウンターに座りかけましたが、お集まりだったみなさんに混ぜていただいて美味しいもの談義を拝聴。
「仲卸」欲が高まりました( ̄▽ ̄)
水産部にも足を踏み入れてみようかなあ。

一休みを終えて、この日は国分寺へケーキを買いに行こうと思っていましたが、その前にどこか歩いて行ける圏内でコーヒー屋さんに寄ることにしてとりあえず歩き出します。

【広告】